春秋航空の予約はどこで行えばいいの?

春秋航空の航空券がほしい!どうやって予約を行えばよいのか。 - 春秋航空の機内サービスの内容は?

春秋航空の機内サービスの内容は?

春秋航空の機内サービスが気になりますね。飛行機での旅の楽しみの一つは機内サービスではありますが、春秋空港のサービスはどのような機内サービスが有るのでしょうか。充実した機内サービスが送れるかどうかは大事ですよね。

機内アナウンスは日本語?中国語?

機内アナウンス、これも機内サービスとしては大事ではないでしょうか。機内アナウンスが英語や航空会社の母国語であった場合には何を話しているのかわからず、それだけでちょっと気後れしてしまうこともあるかもしれません。春秋航空のアナウンスは、日本語にも対応しているので安心してください。日本語と英語で対応しています。しかもとても聴き取りやすいのでCAさんは経験者が多く働いているのではないかと囁かれているほどです。中国語のアナウンスはないようで、それは日本国内でのみ就航しているからかもしれません。国際線の場合にはアナウンスが中国語に対応していることはあるでしょう。

スタッフは日本人なのか?中国人なのか?

海外の航空会社を利用する際に気になる点は日本人のCAさんがいるのかどうかですよね。国内線の場合にはスタッフは全員日本人だったようです。やはり国内線は日本人の利用が多いですので、日本のスタッフで機長も日本人というケースが多いのかもしれません。比較的CAさんの年齢層は若いことが多いと評判ですが、若いなりにもしっかりとしたきめ細やかなサービスを受けることが出来るとありました。

機内販売のコーヒーはおかわり自由です

嬉しいサービスとしておかわり自由の機内販売コーヒーがあります。こちらは、フロントポケットのメニューの中には記載がないようなのですが、注文すれば出してくれるとのことです。カリアー^リコーヒーは100円でおかわり自由です。

関連する記事

Copyright(C)2017 春秋航空の予約はどこで行えばいいの? All Rights Reserved.