春秋航空の予約はどこで行えばいいの?

春秋航空の航空券がほしい!どうやって予約を行えばよいのか。 - 春秋航空の機内サービスのコーヒが美味しい

春秋航空の機内サービスのコーヒが美味しい

春秋航空で人気のサービスの一つにおかわりが自由のコーヒーがあります。ベルト着用サインが消えて上空に達した時に、機内はとてもいいコーヒーの香りで包まれるので、ついつい皆さん釣られてコーヒーを注文するようです。

春秋航空の機内サービスの内容は?

座席のフロントポケットにはメニューが入っているのですが、そのメニューは主に飲みものが掲載されています。また佐賀県の銘菓等も掲載されていますので、食べてみたいなと思っている人はぜひ注文してみてもいいかもしれませんね。メニューは全てリーズナブルな価格での提供なので、ちょっと注文するのに適していてとても良心的です。カリアーリコーヒーはちなみに100円です。丸ぼうろ(佐賀県銘菓)も購入することができるのですが、こちらは1個市場では70円のところを100円少し割高で販売しているのですが、それでもまだ良心的な価格ですね。この各地の銘菓は、就航先の銘菓を取り揃えており、佐賀県だけでなく、広島県、香川県も取り扱いがあります。

インスタントのコーヒーではない

おかわり自由で人気のカリアーリコーヒーはインスタントのコーヒーではなく、ドリップされているコーヒーですので、とっても美味しく機内販売のコーヒーとしてほかの航空会社を比較してみるととっても美味しい味と言えるのではないでしょうか。追加料金飛鳥なしで何倍でもコーヒーが飲めるのは、これは嬉しいですね。乗っている間に何杯飲んでも100円でコーヒーが飲めるのでこれはお得です。LCCでこんなに美味しいコーヒーを出すところは珍しいと絶賛されるほどだそうですから、一度乗ったら飲んでみるのもいいのかもしれませんね。銘菓も注文して空の上でリラックスタイプを楽しんでみてください。

関連する記事

Copyright(C)2017 春秋航空の予約はどこで行えばいいの? All Rights Reserved.